STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

トーナメントの組み合わせ発表!!

f:id:stlongboard:20170206171155j:plain

オープンクラスのトーナメント表を発表します。

色々な方法を考えましたが、今回は当方が見たいと思う闘いを加味して当方が組みました。ご不満等も出るかも知れませんが、今回はご了承下さい。次回開催があればその際はクジ引きにて決めたいと考えております。

 

それではトーナメントA!!!(敬称略)

f:id:stlongboard:20170228030704j:plain

トーナメントAは全体的に若めのライダーが多い印象か。

この大会で唯一の外国人。台湾からの刺客『ネイト』もこのブロックにいます。

私は半年前の彼しか知りませんが、22歳と若い彼がどのぐらい伸ばして来たのか?が楽しみです。

最強の10代!『キョウ』・ロンスケ王子『いーじま』・スタイリッシュ『こみやん』辺りが強いか?それとも当方の知らない強者が現れるのか!?楽しみです!!!

 

次にトーナメントB!!!(敬称略)

f:id:stlongboard:20170228031541j:plain

日本最強『セージ』vs 坂からの刺客『ヒッキー』

日本最年長ライダー『コバ』vs日本最年少ライダー『ひな坊』

須藤ステップ『すどう』vs 大阪No.1ステッパー『ボゥト』

挑戦者求む!は当方が一人アプローチを掛けてますが当日来られなかったら、会場の中から戦いたい人を参戦して貰えるようにしたいと思います。

 

最後の一戦はこれからの日本ロンスケ界を背負って立つであろう女性の闘いとなっております。男性には無い美しい滑りが見れることでしょう!

女性挑戦者は1人お声を掛けてます。

 


最後はトーナメントC!!!(敬称略)

f:id:stlongboard:20170228031658j:plain

ニンジャマスターが3回転スピンを見せつけるのか?

バランスマスターが鬼マニュアルを見せつける!?

ピロエットマスターがグルグル回りまくり!?

驚異の新人がセンスを出しまくり!?

ビッグフットが飛びまくる!?

いやー、楽しみですねー。

 

参加表明した方々は当日に向けて色々準備してくれてることでしょう。

私の知らない強者が出てきてみんなを倒してくれたら面白いですよね。

挑戦者求む!!!

 

※今回の内容は勝手な妄想でお送りしておりますw

トーナメント表はリアルです。よろしくお願いします。