STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

One-shot class [Result]

続いてはワンショットクラス。 当方が考えていた優勝候補が次々と脱落していく展開に驚きました。 皆さん前日から滑りすぎて疲れ溜まり過ぎですw その中で安定した技を見せ優勝したのはケイメイさん。 いやー、老獪な滑りで素晴らしい演技でございました。 …

Funny class [Result]

それでは当日のリザルトをお送りします。 まずはファニークラス。 プッシュするだけと言う分かりやすいゲームで行われました。 床の滑り具合を上手く読み取った物が勝利すると予想していましたが、予想に反してギリギリを狙わない稲垣さんが見事に優勝致しま…

大会の様子をチラッとだけ……

当日の様子をパパッとまとめた動画です。 当日の雰囲気を少しでも感じて頂けると嬉しいです。

皆様本当にありがとうございました!

日本初のロンスケダンシング&フリースタイルコンテストと歌ってまいりました『ストリームライン』ですが……皆様のお力添えを頂きまして無事終了致しました! 色々と反省点はございますが、取りあえず終わってホッとしております。 予想以上の来場者に驚き・…

申し訳ありません。

会場のエレベーターの番号か3番と判明しました。申し訳ありませんが4番ゲート横の3番エレベーターからしか起こし下さい。なお、9:30までに入れると言っていましたがそれもダメなようです……よろしくお願い致します。

協賛頂きました!その8「LOADED BOARDS & ORANGATANG」

さて協賛頂きました。その8でございます。 協賛頂きましたメーカーさんはLOADED BOARDS & ORANGATANGさんでございます!! ロンスケダンシングと言えばローデッドバングラと言っても過言ではないですし、そこのウィールと言えばオランガタンですよねー。 当…

ストリームライン前夜祭急遽開催。

いきなりの告知になりましたが、本日3/4(土)の19:00より大阪は北浜にあるお馴染み沖縄ダイニング Zionにて前夜祭を開催したいと思います。 内容は19:00から2時間ほどダラダラと飲みながらピザでも食べて話すだけでございます。※臨時で開けて頂いてますので…

協賛頂きました!その7「HIGH SIDE & Landyachtz」

さて協賛頂きました。その7でございます。 協賛頂きましたショップさんはHIGH SIDEさんでございます!! HIGH SIDEさんはLandyachtzを輸入されてるショップさんで協賛をお願いした所、快くご協力頂けました。ありがとうございます。 HAWGS WHEELS Fatties 70…

協賛頂きました!その6「Millisaia longboards」

さて協賛頂きました。その6でございます。 協賛頂きましたメーカーさんはMillisaia longboardsさんでございます!! 今回の大会をやると決めた時に優勝の証としてトロフィーとか貰えると嬉しいだろうなーと考えまして……ただ良くあるプラスチックのトロフィー…

協賛頂きました!その5「KebbeK Skateboards」

さて協賛頂きました。その5でございます。 協賛頂きましたメーカーさんはKebbeK Skateboardsさんでございます!! Since 1992と老舗なスケートボードメーカーさんに協賛して頂きました。 Funwavesさんのお陰でございます。ありがとうございます。 すぐさま乗…

各クラスの参加者リスト&最終説明。

当日まではどんどん更新していきますよ〜! タイトル通り各クラスの最終説明と組み合わせ等を発表して行きます。 参加表明したのに自分の名前が無いよ!!って人が居ましたら教えて下さい。 こっそり直しますw まずはファニークラス。 組み合わせ自体は同じ…