STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トーナメントの組み合わせ発表!!

オープンクラスのトーナメント表を発表します。 色々な方法を考えましたが、今回は当方が見たいと思う闘いを加味して当方が組みました。ご不満等も出るかも知れませんが、今回はご了承下さい。次回開催があればその際はクジ引きにて決めたいと考えております…

タイムスケジュールについて。

当日のタイムスケジュールは下記のようになりました。 簡単に説明しますと、入場開始は9:30となります。(それまでに来て頂いてもOKですが会場の設営をしていますので完成するまではイベントスペースには入れません。) トーナメントはA・B・Cの3つに分けま…

会場へお越しの方々へ。

当日に会場へお越しの人達に重要なお話です。 じっくり目を通して下さい。お願いします。 1.当日の入口について。当日は下記の図の5番にあるエレベータより昇って下さい。エレベータ前に大会ポスターを設置しておきます。 2.受付について。当日参加する方は…

協賛頂きました!その4「ZION SKATEBOARD SHOP」

さて協賛頂きました。その4でございます。 協賛頂きましたショップさんはZION SKATEBOARD SHOPさんでございます!! ロンスケのイベントをやると決まった時にショップオーナーのオンさんが『ちゃんとした大会にしましょう!』と後押ししてくれたのでこの大会…

協賛頂きました!その3「MARATHON JACKSON」

さて協賛頂きました。その3でございます。 協賛頂きましたメーカーさんはMARATHON JACKSONさんでございます!! 当方がたまたまインスタグラムを拝見してて凄くオシャレなバッグだなーと思ったら大阪のショップさんと言うことなのでお声をかけさせて頂きまし…

協賛頂きました!その2「Arbor Skateboards」

さて協賛頂きました。その2でございます。 協賛して頂いたメーカーさんはArbor Skateboards Japanさんでございます!! アーバーと言えばフラットからダウンヒルにクルージングと多種多様なロングボードを販売されているメーカーさんですよね〜!いやー、お…

急遽販売決定です。※終了しました。

お陰さまでTシャツがよく売れてまして大会当日に販売する分が少し少なくなってきました。と言うことで、少しだけ追加生産する事にしました。 とまあ、普通にTシャツ作れば良いのですが、面白くないなーと思ったのでww 黒ベースのパーカーも作りますw ベー…

紹介されてます。

当方は毎日一度このBlogのアクセスカウンターを見るのが楽しみですw 結構見てくれてるんだな〜と嬉しく思いつつどこから?と確認したりしていますww 1位はFacebookからなんですが、なんと2位が…… 京セラドーム大阪のイベントスケジュールからでしたw 紹…

当日の駐車場について。

当日の駐車場ですが、ドーム下にも駐車することが出来ます。 ただし営業時間:11:00~19:00と大会が始まってしまっていますw と言うことでオススメなのがこちら。 大型の立体駐車場です。京セラドームに隣接しているのでとっても便利です。 ハイルーフ車も…

協賛頂きました!その1「Dasilvaboards」

大会まで後半月ちょっととなりました。 皆さん練習は頑張っていますか〜?w これからしばらくは大会に協賛して頂いたショップ&メーカーをご紹介して行きたいと思います。 さて最初は当方をサポートしてくれてるダシルバボードです。 協賛して頂いた商品は…

エントリーについて。

先日開始したエントリー受付ですが、予想以上の申し込みを頂いております。 ありがとうございます。 実は大会の運営上、オープンクラスのみ早めの参加者を決めなければ行けない事が決定しました。と言うことで、オープンクラスの締め切りを2/15とさせて頂き…

ワンショットクラスについて。

当方からお題を出しますので、出されたお題を順番にチャレンジして貰います。 通常レベルのお題の場合は1回チャレンジ。 高難易度の場合は2回チャレンジの予定です。 例:クロスステップの場合は1回 ノーコンビッグスピンの場合は2回 失敗した人から抜けてい…

ファニークラスについて。

会場を左右に二分割して真ん中に向かってワンプッシュで近づいて貰いストップラインに近い人が勝ち抜けになるゲームです。 大会に参加予定の方は無条件で参加となる予定。 ですが最大人数32名の予定で、既に超えそう……超えてるようなのでリハで計った時間次…

オープンクラスについて。

以前よりお伝えしていた通りトーナメント方式で行います。 参加人数によりますが、1回戦毎に2人もしくは3人で戦って貰います。 持ち時間は1人45秒(納得出来た時点で終了してもOK) 会場の端から端まで自由に使って頂いて結構です。 残り10秒になりましたら…