STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

Open class [Result]

f:id:stlongboard:20170402233246j:plain

最後はオープンクラス

トーナメント表を作った本人もビックリなもの凄くドラマチック展開で最高でした。

一人が大技を決めるともう一人も大技を決めて勝つなど……ジャッジを悩ませる展開ばかりでとても盛り上がったと思います。

 

その中でこの日本初のロングボードダンシング&フリースタイル大会の初代チャンピオンとなったのは……

 

f:id:stlongboard:20170402233759j:plain

ケンボゥトさんです!!おめでとうございます!!

 

熟練の安定したコンビネーションで若手の激しい滑りを凌駕して見事な勝利でした。

準優勝のチャカさん・3位のこみやんさんもこれからのロングボードを盛り上げて行ってくれる逸材なのは間違いありません。

 

f:id:stlongboard:20170402234032j:plain

トーナメント決勝で惜しくも敗れたお三方も素晴らしい滑りを見せてくれました。

 

この大会を通じて日本のロングボードシーンはもっともっと盛り上がって行ってくれるだろうと心から思うことが出来ました。

来年も開催する予定ですので、それまでに皆さんのスキルアップを切に願います。

 

 

初代チャンピオンのケンボゥトさん。おめでとうございました!!!

 

[Result]※敬称略

優勝:ケンボゥト 準優勝:チャカ 3位:こみやん

入賞:セージ・ジュン・たつとし