STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

各クラスの参加者リスト&最終説明。

f:id:stlongboard:20170301024939j:plain

当日まではどんどん更新していきますよ〜!

タイトル通り各クラスの最終説明と組み合わせ等を発表して行きます。

参加表明したのに自分の名前が無いよ!!って人が居ましたら教えて下さい。

こっそり直しますw

 

まずはファニークラス。

f:id:stlongboard:20170301025155j:plain

組み合わせ自体は同じ地域というかそんな感じ。

 

ワンショットクラスはこちら。

図を見て何となくの流れを想像しておいて下さい。

f:id:stlongboard:20170301025449j:plain

オープンクラスはトーナメント表を上げたのでそれを確認下さい。

 

会場にA1サイズに引き延ばして展示しておきますので見て確認して下さい。

当日までに変わってたりする可能性もありますので。

 

当日、各クラスが始まる前に細かな説明は当方よりさせて貰います。

今は自分の名前があるかどうか?が大事です。

よろしくお願いします。