STREAMLINE

2017年3月5日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2017年3月5日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE(流線)"公式ブログです。

オープンクラスについて。

f:id:stlongboard:20170206171155j:plain

以前よりお伝えしていた通りトーナメント方式で行います。

参加人数によりますが、1回戦毎に2人もしくは3人で戦って貰います。

持ち時間は1人45秒(納得出来た時点で終了してもOK)

会場の端から端まで自由に使って頂いて結構です。

残り10秒になりましたらお伝えしますので、最後の大技決めるのも良いですね〜?

 

当初はオーディエンスによるジャッジ+当方の判断となっていましたが、しっかりとした公平な判断をしたいと考え、当方側で3人のジャッジを用意します。

 

ジャッジA:全体の構成・派手さ・大技への挑戦などを審査します。

ジャッジB:トリックの上手さをメインに審査します。

ジャッジC:基本的な上手さ・ステップなどをメインに審査します。

 

会場のサイズは47m×9.1mです(会場はアールかかってますけどね)

勝ちに来たい人はコーンなどを上記サイズに立てて練習すると当日有利ですw

 

 

決勝戦は3人で行います。

持ち時間は1人60秒×2回。

採点は会場に来て頂いた人全員でスーパーボールを競技者の前に置いた入れ物に入れて頂き得点を一番多く集めた人の優勝です。

スーパーボール1個で1点扱い。

メインジャッジ3人のスーパーボールは1個10点扱いです。

 

皆さん頑張って下さい!よろしくお願いします!!

参加申し込みはお早めにお願いします!

トーナメントの枠がもうすぐ埋まりますww

おしまい。