STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

Tシャツについて。

f:id:stlongboard:20170119083050j:plain

色々な方からご注文頂いております。

ありがとうございます。

 

この間はあえて書きませんでしたが……

予定では50枚作ります。

白ベース、S5枚、M7枚、L5枚、XL2枚。
黒ベース、S4枚、M15枚、L8枚、XL3枚 XXL1枚。

 

↓そして今の時点での在庫はこちら!↓

白ベース、S0枚、M4枚、L0枚、XL0枚。
黒ベース、S0枚、M4枚、L0枚、XL0枚 XXL0枚。 ※随時更新:2/4 am5:49更新

※受付終了しました。

 

と言うことで今の時点で既に黒ベースのXLサイズは売り切れw

Sサイズも怪しくなってきてますね〜。白ベースのSとLが売り切れました。

売り切れ分が欲しい方は早めに連絡して下さい。追加で注文しますので。

 

皆さん会場で買うのも全然OKですが、気をつけて下さいね!

当日受け渡しでも良いから自分のサイズを確保しておくのがベストです。

連絡下さいな〜。締め切りは来週末になります。

 

f:id:stlongboard:20170127034517j:plain

キラッキラのゲスいステッカーは大量に出来上がっておりますw

みんな今すぐゲットするんだ!!!

おしまい。