STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

ロングボードダンシング&フリースタイルってなに?

f:id:stlongboard:20161222071811j:plain

大会公式フェイスブックページを見られている方は基本的にロングボードに乗られている方が殆どなのでご紹介しませんが……

このBlogを見ている方はロングスケートボード(※以下ロンスケ)とはなんぞや?と思われる方もいると思います。元々ロングボードの始まりは……と語り出すと大変なことになるので割愛しますが、大会で取り上げているロンスケとはこんな感じを言います。

 


TUGIHAGI

この動画は当方チームメンバーの滑りを少しずつまとめた物ですが、こんな感じで滑りながらダンスしたり、トリックしたり、グラブしたりしています。

 

今の時点でまだ始めてない方も、始めたばかりの方もファニークラスなら楽しんで貰えるかと思います。会場に来てハイレベルなライダー達の滑りを見るのもまた面白いかと。

ちなみに大阪では毎週日曜日、横浜・札幌では月一開催で参加費無料のロンスケイベントを開催しています。初心者大歓迎ですので、下のリンクからどうぞ。

フェイスブックページです。

Docksession japan