STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

ストリームライン会場内マップ。

f:id:stlongboard:20161208172835j:plain

当日の会場内マップです。※暫定版

 

イベントスペースは9.2m×50m(Rになっていますがw)

スペース周辺はプラ柵で囲う感じにしますが、観客スペースからは見て貰うのに邪魔にはならないと思います。

観客スペースは一応通路なので人が通れるようにはして貰いたいですが、軽くイスを置いて貰っても後ろを通れれば問題ないかな〜?と思ってます。

 

協賛ブースとか景品置き場とか書いてますが、只今色々なショップさんやメーカーさんにお願いを送っている状態です。

いっぱい集めて皆さんに喜んで貰えるように頑張ります!w

 

次回更新は大会のメイン……そう!クラスについてご説明します!!

お楽しみに〜!

 

f:id:stlongboard:20161208173734j:plain