STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

はじめまして!

f:id:stlongboard:20161118034356j:plain

皆さん、はじめまして&お久しぶりでございます。
タチーズのトラです。

近年、日本のロングスケートボードシーンも少しづつ盛り上がりつつありますよねー。
俺達が始めた頃には出会いも情報も少なかったですが、今では大阪・横浜・札幌では定期的にドックセッションも開催されるようになって色んな方に出会えて嬉しく思っています。

先日、当方のスポンサーであるダシルバから商品を送るのでイベントを開催してみないか?と打診を受けました。
簡単なイベントで良いよーと言う感じでしたが、せっかくなのでちゃんとしたイベントとして開催することにしたんです……するとほら、いつもは野外なので室内で滑りたいなぁとか、雨とか考えたくないなぁとか、いっぱい人を呼んで楽しみたいなぁとか、じゃーやっぱ大会にしちゃう?とかなっちゃうじゃないですか?www 

という事で?大会開いちゃいますw
日本初!?
ロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテスト!!!

Longboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE(流線)"

日時:2017年3月5日(日)10:00〜16:00
場所:京セラドーム大阪 スカイホール

何とドームですよ奥さん!(周りの筒やけどもw)
初心者から上級者まで楽しめるイベントをと考えています。
3/5までまだ時間がありますんでそれまでに練習しながら予定開けて待ってて!!
随時決まり次第告知していく予定です!!
皆さん楽しみましょー!!

 

www.facebook.com