STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

皆様本当にありがとうございました!

f:id:stlongboard:20170306160224j:plain

日本初のロンスケダンシング&フリースタイルコンテストと歌ってまいりました『ストリームライン』ですが……皆様のお力添えを頂きまして無事終了致しました!

 

色々と反省点はございますが、取りあえず終わってホッとしております。

予想以上の来場者に驚き・参加者の緊張感に笑い・素晴らしい闘いに胸を躍らせました。ジャッジをしている当方が本当に困る場面が多々ありました……w

 

後日まとめ動画を作って上げる予定ですが、凄い量の動画が撮れております。

果たして誰が編集するのか?どんな風にするのか?色々考えます。

 

当日のご来場の皆様・参加してくれた皆様・会場を盛り上げてくれたMCのお二人・DJの皆様・協賛して頂いたショップやメーカーの皆様・運営のフォローをしてくれたスタッフのみんな……

 

本当にありがとうございました!

ほ、本当に来年もやらなきゃダメなの……?w

 

f:id:stlongboard:20170306163254j:plain

※クリックすると少し大きくなります。 

最大サイズが見たい方はこちら!!