読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STREAMLINE

2017年3月5日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2017年3月5日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE(流線)"公式ブログです。

会場へお越しの方々へ。

f:id:stlongboard:20170225023144j:plain

当日に会場へお越しの人達に重要なお話です。

じっくり目を通して下さい。お願いします。

 

1.当日の入口について。
当日は下記の図の5番にあるエレベータより昇って下さい。
エレベータ前に大会ポスターを設置しておきます。

f:id:stlongboard:20170225023534j:plain

 

2.受付について。
当日参加する方は受付にて参加申込書にサインをお願い致します。
※大会誓約書もかねていますのでよろしくお願い致します。
※参加しない方でも休憩時間等に滑りたい方はサインお願い致します。

 

3.お荷物について。
会場内にお荷物を置いておける場所を用意しますが、広くありませんし管理も出来ません。ですので貴重品等は肌身離さずお持ち頂いた方が安全です。
京セラドーム大阪2階(東口入口すぐ)に数カ所コインロッカーがありますのでそちらを使う事をオススメします。

http://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/f2/

 

4.飲食や喫煙について。
会場内での飲食はOKです。当日缶ビールやジュースも販売致します。
喫煙についてですが、下記の図の場所に喫煙所を設けますのでその場所のみOKと致します。それ以外の場所で吸われた方を見つけた場合、強制的に退場して頂きますのでお気を付け下さい。

f:id:stlongboard:20170225023650j:plain

 

5.イスなどの設置について。
当日は午前中から午後にかけての長時間のイベントとなります。
ゆっくり見て頂きたいので、折りたたみのイスなどを持ってきて頂いてイベントスペース横の通路に設置して頂いてもOKです。
たまにデッキが飛んで来ると思いますので気をつけて下さい。止めて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

 

6.当日の安全について。
イベントに参加する方や休憩時間等にイベントスペースで滑る方は出来る限りヘルメット等の安全対策をオススメします。
もし怪我等をされましても当方では責任を持てません。
近くに救急指定病院の多根総合病院があります。

http://www.tane.or.jp/tiiki/QQ.html

 

7.トーナメント決勝のジャッジについて。
決勝のジャッジは会場に来られている方が持っているスーパーボールを気に入った選手に投票して頂く流れを考えています。
ご協力頂ける方は当日の受付にてスーパーボールを配りますので受け取りに来て頂けると助かります。

 

よろしくお願い致します。