STREAMLINE

2017年3月5日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2017年3月5日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE(流線)"公式ブログです。

開催されるクラスについて。

大会当日は三つのクラスに分けようと思います。

 

f:id:stlongboard:20161221160223j:plain

まずは、初心者と子供向けクラス「ファニー」

初心者の方や子供達が楽しんで競えるクラスとして用意しました。

数名の審査員の前で滑って貰い上手さ・面白さ・可愛さ等を総合して勝者を決めて最後まで残った人を優勝とする予定です。 みんなが和気藹々と盛り上がれるクラスです。 

簡単に言うと笑っていいとも!の1コーナーのように最初に滑った人をチャンピオンとして、次の人が挑戦者となり滑りを見てどっちが勝者か札を上げる感じです。

最後までチャンピオンでいた人が優勝とw

未定ですが、覆面とか被り物とか用意しておくかも??

 

 

f:id:stlongboard:20161221160216j:plain

次に、中級クラス「ワンショット」

一定量の経験がある方はこの中級クラスで楽しんで貰います。一つずつトリックやステップのお題を出して失敗した人が脱落する方式で競う予定です。最後に残った人が優勝です。

時間や参加人数にもよりますが1人に付きチャレンジ2回等も考え中です。

 

f:id:stlongboard:20161221160206j:plain

そして、メインクラス「オープン」

トーナメント方式で競い合います。

参加人数にもよりますが、対戦する二人が1本ずつ交互に滑り各自2本滑ります。もしくは一人持ち時間1.5分それを観戦したオーディエンスの反応により勝者を決めます。

決勝には3名残し1人3分ほどの持ち時間で滑って貰い、オーディエンスと審査員の投票によって優勝者を決めます。

 

以上の三種類のクラスで皆さんに競い合って貰いたいと思います。

参加申し込み受付は来月に始める予定です。

盛り上がって行きましょう!!!