STREAMLINE

2018年9月23日に開催されるロングスケートボードダンシング&フリースタイルコンテストのストリームライン公式ブログです。

2018年9月23日に開催されるLongboard dance & freestyle contest
"STREAMLINE 2018"公式ブログです。

大会会場について。

f:id:stlongboard:20161118132650j:plain

はい、どもー。タチーズのトラです。

この間の告知でも書きましたが当日の会場はなんと京セラドーム大阪です。
正直言って借りれるとは思っていませんでしたが、言ってみるもんですよね〜?w
リンク先のフロアマップに載ってますが、スカイホールのFブロック(416 ㎡)を借りてやることにしました。

 

 

f:id:stlongboard:20161118132722j:plain

 

上の写真を見て貰えると分かりますが、面ツルですw
青色?ブルーグレー?のタイル部分を滑って貰う予定です。
赤色の方は通路です。

開催時間が10:00〜16:00までと長丁場なので会場内の飲食OKです。(隣にイオンモールありますので、買ってきても良し、食べに行っても良し。カウボーイ家族も併設しておりますw)
色々悩みましたが、会場内禁煙予定です。

こんな感じで裏情報を普通に公開しつつ更新をやっていきますのでたまには見てやって下さいね〜!

http://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/f9/